読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーモア・コミュニケーションの口コミ【比較サイト】

山崎さんのユーモア・コミュニケーションのレビュー、評価、感想、体験談、口コミです。

ユーモア・コミュニケーションが今人気になっているワケ

ユーモア・コミュニケーションは当サイトにも書きましたが、ランキングで見てもかなり人気のマニュアルになっています。

この理由(ワケ)をすこし考えてみました。

テレビを付ければ、お笑い芸人さんを見かけますし、
ワイドショーを見れば、お笑い芸人さんがアナウンサーやきれいな人と付き合っているというニュースを見かけます。

f:id:humorcommu:20170207182847j:plain

笑いが取れる、ユーモアがある、コミュニケーション能力がある人は、“モテる”というイメージが付いているのです。

だからこそ、ユーモア・コミュニケーションというネットマニュアルが人気になっているのですね。

加えて、最近はテレビの情報は利害関係で操作されているとみなされ、ネットの情報の方が信用されている風潮があります。

ユーモア・コミュニケーションはネットマニュアルです。
ネットマニュアルの著者は、有名な人もいますが、元をたどると、自分の悩みをこうやって解決したよ!という情報を販売している人も多いです。

このような情報は、本屋に売っている書籍では得られない情報も入っていることも多いため、“知りたい”と思う人が増えています。

自分と同じ悩みを抱えている人が、その悩みをどうやって解決したかが、スポンサーなどは関係なくネット上で販売されているのです。

そして、ネット販売なので、内容の良くない商材ははじめは売れてもすぐに消えてしまいます。


ユーモア・コミュニケーションは2011年3月の販売からずっと売れ続けているコンテンツです。

売れ続けるということがすごく難しい中、ユーモア・コミュニケーションは人気を保ち続けています。

もし今、「もっと面白くなりたい。自分を変えたい!」

と思っている人は、もう一度ユーモア・コミュニケーションのページを見てみて下さいね。

 

f:id:humorcommu:20170129212342j:plain

 

ユーモアコミュニケーションのランキング記事はこちら